えすりゅんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 河童もまだまだいけるねb

<<   作成日時 : 2007/02/20 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

丸1日ぶりのIN。
河童の空きを探してたら、ちょうど、姫cとじゃきたんのサブが狩ってたので、
ご一緒させてもらいました。
さすが3人で狩ると湧き率いいし、美味しいねw

30分ちょっとだったけど、5%稼げました。BPよりウマッ(ぁ

また、一緒によろしくねv

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
都立の定時制高校に通う「高校2年生」だった。
荻野さんはヤミ金経営にも関与。鈴木容疑者の部下だった男性を監禁した際に男性の脚を千枚通しで刺しており、鈴木容疑者と出会い、道を踏み外していた。 ...続きを見る
フィリピン人を母に持つハーフ。殺害された...
2007/02/20 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河童もまだまだいけるねb えすりゅんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる