えすりゅんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりお喋り

<<   作成日時 : 2007/02/23 20:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

昨夜は狩りの気力わかずに、まったりベンチに座ってました(滅)
そしたら、いつの間にか友達と昔の話を色々と。

まだ、はじめて1年半のメイポなのに色々なことあったね〜
友達リストが50人しか登録できない事がちょっと歯がゆくなりましたw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「まったりお喋り」について
「まったりお喋り」について ...続きを見る
脱・天然宣言(えりっちとメイポ)
2007/07/31 02:17
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:35
ワロたけど気持ちいかったw
e5H4CYIr イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/e5H4CYIr/e5H4CYIr.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:39
'`,、('∀`) '`,、
oF1pCoYs 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/oF1pCoYs/oF1pCoYs.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えすcお久しぶりなのデス☆(^ω^*)♪
えすcブログ作ったんだぁ〜★☆
今日零っちから聞いて知っちゃった><w勝手にお邪魔してゴメンネ。
ブログ作ったら教えて欲しかったかなw会った時にビックリさせる作戦だったのかにゃ?(*^ω^*)きゅん。
あたしも復帰したらえすcが全然inしてなぃ〜っていう零っちからの叫び聞いてちょっと心配しちゃったです。
あたしもメイポにちょくちょくinしてるから一緒に遊ぼうねb
更新も2月末で止まってるけど最近忙しいのかな??(*¬ω¬)ゞ
えすcに会いたいぃ〜(・ω・;)(;・ω・)
零っちが心配してるよ><w
春日彩
2007/04/08 01:14
こんばんわ><零です・・最近えすがINしないので・・心配です
このページも彩cに聞きました。よかったらINしてくださぃ><
mn零mn
2007/04/08 22:25
えすc復帰おめですぅ〜(人´∀`*)
今度から一緒に遊ぼうねbb
いつでもどこでも行きますデスw
あたしのギルド入って欲しいデス><w
考えてみてねぇ〜☆(`・ω・)p☆
春日彩
2007/04/24 00:01
2ヶ月ぶりにネット&メイポ復帰しました。
心配かけてみんなごめんね〜(><)

>彩c
彩cが復帰した時に・・・と思って書いてたんだけど、
逆に私が復帰でお帰りなさいって言われる立場になっちゃった(^^;
ギルドの件、今のギルドの様子見てから決めるね。

>零
INできたよ〜><
これからも、仲良くしてねv
えすりゅん
2007/04/24 00:22
新しいブログに変えるかも(パスワード他、忘れたらしい;)

・・・元々、あまり使いやすいブログじゃなk(ry
えすりゅん
2007/04/24 00:24
新しいブログ作ったから、こっちは廃止…(ぁ)
ブックマークは新しい方によろしくねv

http://esulyun.blog111.fc2.com/
えすりゅん
2007/07/05 22:44
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2007/10/20 22:03
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/tjMjfQWl
マサマサ
2008/06/14 15:32
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/IxMnSt9m
祖千ン
2008/07/19 22:04
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/uq5y5xcq
虎とら
2008/09/06 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりお喋り えすりゅんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる