えすりゅんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕寝落ちしそう

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

20時台なのに、ソロで河童狩りしてたら眠くなっちゃって、
うとうとしながら狩ってました(ぁ

寝落ちでタヒしたくないから、あまり狩れなかったけどおちまちた;
最近、あまり狩れてないし誰とも会えないね(;;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー。
紅花@メイポ友達(?)です。

プログ作成おめでとー。さっそく来てみました。
ウキウキバレンタインデーのトップには、
チョッと驚いたけど、(なんかあったの?w)
まじめに書いてて、えらいえらい!!

これからも仲良くやってきましょねb
プログはボチボチ見に来るねw
紅花
2007/02/05 01:00
紅花c、来てくれてありがとう〜(><)
まだ、URL紅花cにしか伝えてないよ・・・。
なかなか、友茶とかで公開するのって照れくさくて(滅)

バレンタインデーのトップは、本気・・・(何が)
とりあえず、毎日頑張って書くようにするから、時々遊びにきてねv
紅花cも、ブログ開設の際には教えてね。これからもよろv
えすりゅん
2007/02/05 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕寝落ちしそう えすりゅんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる