えすりゅんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日〜今日のメイポ

<<   作成日時 : 2007/02/05 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は深夜にちょっとだけIN。
ヘネの狩場1に行って、あめゆcと久しぶりにお喋りw
そのうち、ジニcや紅花cも来てお喋り。
なんか、久しぶりにメイポでいっぱいお喋りした気がするよ(じーん)
狩りだけじゃなく、たまにはこういう日もいいねv

今夜は夕方に1時間だけIN。
BPで狩ってるうちに、ユーリsが来てくれて一緒に狩り。
1時間で7%ぐらい上がったかな。ありがとv

最近見かけない友達が、辞めたみたいな話をチラッと聞いたんだけど
どうぞ何かの間違いでありますように・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日〜今日のメイポ えすりゅんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる