アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メイポ」のブログ記事

みんなの「メイポ」ブログ

タイトル 日 時
まったりお喋り
昨夜は狩りの気力わかずに、まったりベンチに座ってました(滅) そしたら、いつの間にか友達と昔の話を色々と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

2007/02/23 20:00
河童もまだまだいけるねb
丸1日ぶりのIN。 河童の空きを探してたら、ちょうど、姫cとじゃきたんのサブが狩ってたので、 ご一緒させてもらいました。 さすが3人で狩ると湧き率いいし、美味しいねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/20 22:25
40分だけ
BPで、Lv90の36%→41%の5%アップ。 良いドロップなしで、ラーメン800個消費。うーん…(悩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 23:26
どろっぷ
BP狩ってたら、土シュリげっとv BPでは初めて拾ったよ〜昨夜のラグ死が癒されましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/17 23:43
ラーメンで
友達のアドバイスで、真っ赤っかなBP狩りの時に、ちゅーちゅーあいすの代わりに 塩ラーメンを使って狩ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 22:48
かっぱっぱ〜
赤字狩りにならない、河童以外の美味しい場所が見つからない・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 23:27
レベル90
今月初。1月25日頃以来かな? やーーーっと、レベル90になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 23:23
パイレーツ鬼ごっこ
昨夜は、紅花cと一緒にパイレーツで狩りw 配置狩りの仕方とかよくわからなかったので、半周差をつけて時計回りに 狩りながら追いかけっこをすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/09 20:59
ドロップないけど
昨夜は日記書いた後、深夜にIN。 久しぶりに零に会えた>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 22:23
かっぱっぱ〜
今夜も黙々と河童狩り。 狩場、半分分けてくださった方々ありがとねv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 20:57
長電話
電話しだすと長い私・・・。 なので、メイポ途中で電話ROMしたまま、話し込んで遅くなることもよくあったり。 ごめんなさい(;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 23:53
昨日〜今日のメイポ
昨夜は深夜にちょっとだけIN。 ヘネの狩場1に行って、あめゆcと久しぶりにお喋りw そのうち、ジニcや紅花cも来てお喋り。 なんか、久しぶりにメイポでいっぱいお喋りした気がするよ(じーん) 狩りだけじゃなく、たまにはこういう日もいいねv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 22:25
夕寝落ちしそう
20時台なのに、ソロで河童狩りしてたら眠くなっちゃって、 うとうとしながら狩ってました(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 20:56

トップへ | みんなの「メイポ」ブログ

えすりゅんの部屋 メイポのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる